2011-12-18

チョット早めのX'mas

クリスマスが待ちきれないサンタマれす。
クリスマスと言えばやっぱりパーチーれすッ!

・・・ということれ、今日はBossとBossの奥さんは
友ダチのイカシた洋服屋さん主催のクリスマスパーチーへ。

場所は半田市、ラミティエさん。


お店を中心にいろんなつながりれ集まった人たちとパーチーれす。
みんな今日はチョットだけオシャレして、飲んで、食べて、喋って、歌って
一年の労をねぎらったのれすッ!
(↑それは忘年会では?・・・というツッコミはなしれすよッ!)

もちろん本日いぬちゃんは遠隔実況のみのサンたまパンれす。


おみやげにマカロンを期待してたのれすが、残念ながら
飲みすぎたBossが忘れてきたのれす(`ε´)プンスカれすッ!

では皆さん、本日最後はクリスマスにちなんだ曲をお贈りします。
(もちろんBossセレクトなのれ、エ○ザイルとかLady G×G×とか
山下○郎とかマライ○・キャ○ーとかはナシれす。悪しからず。)




追記:1曲目は最近裏ブログを始めた友ダチに捧げる・・・とのことれす。


********************************
クリスマスソングって意外とハッピーソングじゃないよねッ!
て思ったヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

2 コメント:

tomoranger said...

Thank you my friend!
ramonesのPV が俺とカミさんの有様そのものでまじ笑ったヨ!最後のオチまで完璧にそんな感じなのよ!さすがにサンタは便所で吐いてたかどうか知らんケドw
正月明けたら新年会でもやろうぜ!
裏ブログは絶対ナイショだよ!

Jun Lydon said...

>裏ブログは絶対ナイショだよ!
らじゃあッ!
・・・ということで、ダイジョウブマイフレンド!
子どもとカミサンつれて遊びに来な。ウチのアニマルズが何か教えてくれるよ、きっと・・・。

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...