2011-02-19

ωレベルとは・・・

Bossが忙しくて、なかなかケッタに乗れないいぬちゃんですが、
とあるお方(彼は若干AKB系の方)にある写真を見せたところ
いぬちゃん、ショーパンばりのωレベルだねッ!」・・・といわれたのすッ。

さて、この『ωレベル』とは?

ちなみにBossは、収集癖があったり仕事に全く関係ないことに
異常に興味があったりと少々ヤッカイなとこがあるのれすが、
時にその無駄なヒキダシが役に立つこともあるので
知ってるかと思い聞いてみたところ・・・、「動物の口じゃね?」とのこと。 


・・・う~ん、確かにそう言われればそうなのれすが、
“ショーパン”は動物ではなく生野陽子アナウンサーなのれす。

・・・ということで、“ショーパン、ω”で検索したところ、

ωレベル1


フン、フンなるほど・・・、
続いて、ωレベル2


おぉ~、ωッ!
さらに、ωレベル3ッ!


そっしてぇ・・・、
さらに(・ω・)レベル、アァ~ップ!!!
 


フン、フン、そうじゃのう、そうじゃのうッ!

いぬちゃんには、アヒル口は出来ないけどコレはできるのれすッ!
“ショーパン”の次は“たまパン”でどうれしょう?


********************************
明日はアヒル口にするか、ωレベルを上げるか迷った女子と
どうせなら、アヒル口でωレベルを上げて欲しいと思った男子は
クリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...