2011-12-26

We love cake than Christmas !

クリスマスは終わってしまったのれす
・・・がッ、
いぬちゃん達の楽しみはこれかられすッ!

まずは三匹勢ぞろい。ワクワク目線の先には・・・、






Cake !!


そうれすッ!今からケーキを食べるのれすッ!

でも、なんれ毎年イブに食べさせてくれないの? とBossに聞くと、
「25日過ぎるとクリスマスケーキは安くなるから・・・」とのこと。
「そんでもって・・・」
「誕生日以外でお前達に食わせるケーキは売れ残りの赤札ケーキだッ!」
エエッ!?・・・てことは売れ残ってなかったらケーキはナシなのれすか?
「正解ッ!」とBoss。

コレは一大事れすッ!しっかり食べとかないと来年はナシかもれすッ!


さあ、いよいよ切り分けれすッ!みんなウロウロソワソワ、
写真もピンボケ、ブレブレれす。


アッ!もも太郎、ズルイのれすッ!


さあ、切り終えたようれすッ!


そして、号令が響き・・・、


ごっそさんッ!!
(あまりに品のない食事風景だったのれ、食べてる画像はナシれす。)


やっぱりケーキはおいしいのれす。
もしクリスマスがなくなっても、ケーキはなくならないれ欲しいのれすッ!
それとそれと、ニンゲンのみなさん、いぬちゃん達は
売れ残りの赤札ケーキじゃないと買ってもらえないのれ、
来年も残しておいてくらさい。お願いします・・・なのれすッ!


********************************
スーパーの終わりがけの赤札の付いたお惣菜やお寿司って
つい買いすぎちゃうよねッ!てヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...