2012-04-10

お花見へ Let's go 三匹

お天気Sun,Sunだった、このあいだの日曜日、
みんなれお花見に行ったのれす。
もちろん三匹一緒なのれ移動は車れす。さあ、出発れすッ!


着いたのは大府みどり公園。車から降りると早速みんなれFum,Fum。


ココは屋台とか出てるのれしょうか?


そして、桜餅は・・・?木に生ってるのかな?


・・・と、キョロキョロしてるとBossから、
「すぐ食いモンだな、お前たちはッ!」
「“花”を見ろ、“花”をッ!」と怒号が・・・、で全員一斉に、


でもまぁ、そう言われて見てみると、桜がキレイに咲いているのれす。


今年は開花がチョイと遅れたのれ、まだ9分咲きといったとこれしょうか?


ちなみに三匹一緒のお出かけは久しぶりれす。
グイグイ引っ張るいぬちゃんもも太郎はBossの担当。


のんびり屋さんのまるはBossの奥さんの担当れす。


さあッ!公園内を散策れすッ!


ブイブイと二周りほどすると喉が渇いてきたのれす。


でもって、運動したらシッカリ水分補給れす。


さて、さて大府みどり公園と言えば時々噴き出す噴水れす。
いぬちゃんは前にもココに来たことがあるのれすが、
もも太郎まるは初めてれす。で、案の定・・・、



まるは噴水にびっくらコイたのれす。
しっかし、しかし、それにしてもれす・・・、
チョット前はあんなに寒かったのに、今日はとっても暖かいのれす。
みなさん、体調の管理に気をつけてください・・・れすッ!


そういえば、いぬちゃんチのチビ桜はどうなってるのれしょう?


まだ5~6分咲きれすが、やっと“お花見”できる桜に成長したのれす。
Bossゥ、近々チビ桜見ながらバーベキューしようねッ!



********************************
“My桜でBBQ”って安あがりだけど、なんかリッチな気分になれるねッ!
て思ったヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...