2012-04-18

肉(THE STALIN)


俺は口、俺は目玉、俺は耳、俺は鼻、

 あいつには肉をくれてやれ、
あいつには肉をくれてやればいい!

俺は穴、俺は髪、俺は皮膚、俺は性器、

あいつには肉をくれてやれ、
あいつには肉をくれてやればいい!

俺は言葉、俺は嘘、俺は文字、俺は意味、

あいつから言葉を奪え、
あいつから言葉を奪ってしまえ!

俺は愛、俺は天、俺は紙、俺は陳腐、

あいつから言葉を奪え、
俺からも言葉を奪ってしまえ!


(はぁっぴばぁ~すでぇい・・・俺ッ!)

2 コメント:

ともお said...

happy birthday ,brother!
昨日でしたか、いやあ、42デスナ、オサンですなあ
いやはや、早いもんで、この分だとあっちゅう間に50デスナ、
青春はまだまだこれからサ
また、遊びましょう!

kanade said...

後厄オサン、おめでとう。
プレゼントは気に入ってもらえたでしょうか?
目指せ、コンプリート!

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...