2012-04-29

GWの始まりは・・・

待ちに待ったGW!
そしてキャンプ・ツーリング・・・のはずだったのれすが、
残念ながらBossの仕事の都合がつかず中止( ̄ロ ̄lll) ガビーン。

 (´・ω・`)ショボーンとしてるとBossが、
「ツーリングは無理だけど、チョットだけ出かけるぞッ!」
とキャリアにポップアップサンシェードをくくりつけ始めたのれす。

o(*^▽^*)o~♪  イヤッホ~れすッ!


ということれ、いつもよりチョットだけ遠回りしてェ・・・、


市道北浜金沢線(通称サービス道路)を経由して新舞子マリンパークへ。


出かける時はお天気Sun,Sunだったのにチョッピリ雲ってきたのれす。
天気のせいか、GWにしてはヒトが少なめれすね。


砂浜にはビーチ・バレーのコートがあるのれす(いつ出来たのかな?)。


さあッ!早速Fum,Fum開始れっす!


もちろんゴロリン、スリスリもれっす!


さて、本日キャリアに積んできたポップアップサンシェード、
最近よく見かけるのれすが(1980円とかで売ってるのれす)、
外でチョイとお昼寝するのになかなか便利。
欠点は自転車に積んだ時にチョイと大きく、はみ出す所れす。


ひとしきり遊んだ後は水分補給。
いぬちゃんはお水だけどBossはスポーツドリンク。
ちなみにBossは断然ポカリスエット派。
「自販機見つけてもアク※リアスしかないとテンション下がるんだよねェ」
とは、Bossの弁。みなさんはどうれすか?エッ、ゲータレード派?
それじゃあ、自販機での補給はまず無理れすね(´・ェ・`)ザンネン...。



********************************
発売当時、はじめてポカリスエットを飲んだ時“んッ?なんじゃコレッ!?”
て思ったヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...