2012-08-15

海の見えるドッグカフェとお墓参り

久しぶりにメインれ登場のいぬちゃんれすが、
目的というか内容的にはオマケの付き添いなのれす(´・ェ・`)。
ということれ待ちに待ったお盆休みれす。
もちろん本日の一番の目的はお墓参りなのれすが、去年に引き続き
海の見えるドッグ・カフェ、La Codaさんへ連れってもらったのれす。


さて、無事到着。
ザザッときそうなあやしいお天気れすが、去年よりアッチイのれす。
まずはBossと奥さん、メニューをチェック。
いぬちゃんの食べ物も注文してくれたかなぁ?


いぬちゃんのメニューはお芋とカボチャの丸っこいパン。


イッパイ食べたかったけど、
 「後で、ドッグランで遊ぶんだろ?チョットにしとけよ」とBoss。


しょうがないれす。お腹こわしちゃ大変れす。残りは後れ食べるのれす。
さて、その後Bossと奥さんが食べ終わるのを待ってお外へ。
少し風があるけど、やっぱりアッチイのれす(;´д`)ゞ アチィー!


昔はお盆に海に入るとオバケに足を引っ張られると言われてたのれすが、
どうやら現代れは、関係ないようれす(`エ´)/~~。


しばしドッグランれFum、Fumしてたのれすが、急に雲が切れて
ギンギンのお天道様が顔出したのれす。
いぬちゃんたまらず日陰にエスケープれす。


熱中症になっては一大事!名残惜しいけど早めに引き上げれす。
 La Codaさんを後にして、Bossの地元半田市へ。
お墓参りと在所へ顔だしに再び車を走らせ・・・、


お墓に到着れす。やっぱりお墓もアッチイのれす。
墓石もチンチン(←分かるかなこの方言)(~Q~;)。


ヒンヤリタオルも効果なしれす。
その後、Bossの在所れ少し涼んでおウチに戻ったのれす。


では、昨年に引き続きメダカの遊泳で涼をとってください・・・れす。



********************************
昔はどこのお墓の周りにも雑木林があったよねッ!
てヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...