2013-02-11

TAMAにはインプレ(?)

つい先日IYHしちまったNIKE ZOOM KAIJU QS Gigi Rüf Model


ねえ、Bossゥ、こういうのって(←どういうのッ?)さぁ、みんなさぁ、
使ったらさぁ、インプレッションとかさぁ、ブログに載せてるじゃん・・・、
Bossもさぁ、もうチョイさぁ、ギアのインプレやってみればぁ?


「う~ん・・・、実はこの前使ってみたんだけど・・・、ただ、そん時さぁ・・・、
なんか、気づいたらさぁ・・・ウェアとバインとブーツがさぁ・・・」


あぁ~ッ!ホントれすッ!ヤっちまってますねッ、Bossッ!


「そッ、一応写真撮ったんだけど、ギアがGigi Rüfモデルだらけで
コッ恥かしくて、ブログに載せるの迷ってたんだ(;^_^A、まあ、でも・・・」
ということれ、「NIKE ZOOM KAIJU QS Gigi Rüf Model」の
インプレれっす!

さて、バインは勿論(←(*´д`*)ハズカシイ)、
まぁ、ぶっちゃけた話、このバインと合わなければ詐欺っすねw。

とここれ・・・、んッ?なんかブーツに模様が・・・、


フフ~ン、コレ↑が昨年ネットでも軽く(超軽くw)話題になったギミックれすね。
ブーツのアウターが一定以上に冷えると、柄が浮き出てくるのれす。

そして肝心の滑り心地は?どうなのBossゥ?

「なんつ~かぁ・・・、」

でッ、でッ、どっか痛ってえのれすか?絶好調れすかッ?

「ってか、“普通”なんだよ、“普通”!横のフレックスは、思ったより
硬いけど、それ以外、特に何って感じはないんだなこれがw」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工ッ!“NIKEって、やっぱスゲエ!”とか
“何だよ、NIKEィ、期待させやがって!”とかないんれすか?

「強いて言えば・・・」

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ッ!“強いて言えば”ッ!?

「フット感がいい反面、なんつ~かなぁ、このインナー、すぐヘタるかも、
でもって後はインソールだな、トウ側のクッション素材が厚すぎて、
ブーツの中で足裏がフニャフニャしすぎる、要交換だなこりゃ・・・」

なるほど・・・、れすね。この辺はNIKEのスニーカーと同じですね
(内側フンワリで外は薄くて硬めの、外骨格構造)。

てことれ、以上Bossのヘタッピなインプレれした。(´・ェ・`)ザンネン。


********************************
履いて滑った感じはBurtonSabbath。に似てるっちゃ似てる・・・、
てか、そりゃあGigi Rüfモデルだしねw・・・って思った
ヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...