2011-09-18

9月18日は・・・

今日はジミヘンの命日だそうれす(→参考Blog)。

さて、チョイチョイ音楽ネタ(?)がUPされるこのBlogれすが、
Bossは一応学生時代にバンドなるものをやってて、
そんでもって一応ギタリスト(兼Vo.)だったのれす。

ところが、Bossは中学生~大学生と様々な音楽を探求した(?)結果、

P​unk​ ro​ck ​is ​a s​oun​d o​r w​hat​not​. 
A​nd ​pun​k r​ock​ is​ an​ at​tit​ude​ wh​at ​you​ ha​ve ​!

ある日↑と言う結論に達してしまい、Bossにとってのギターは
華麗な旋律を奏でる楽器れはなく、
“ステージ上でカッコよく見せる道具”になってしまったのれす。

(「それを“attitude”と言うのか?」という突っ込みはなしれす。)

学生時代、初めて組んだバンドれも・・・、

「そこんとこの、ハイコードのカッティングは省略しないでくれよ・・・」

「ヤダッ!手届かねえもんッ!」

と、手がメチャクチャ小さいくせにストラップを短くするのを拒んだり・・・、

といった具合のダメダメギタリストだったのれす
(ちなみにVo.だったのは歌が上手いかられはなくギターがヘタだったから)。

そんなBossれすが、いつも
「いつかちゃんと弾けるように練習しなきゃなぁ・・・」
と20年以上、うわ言のように言っているのれす。

ということれ、今夜はこのコスプレにて、R.I.P.




********************************
ストラップが短くてもアンガス・ヤングはカッコイイよねッ!
てヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...