2011-05-29

気になるイベント・・・

今日は台風の影響でドシャ降りだったのれす。

当然ケッタでお出かけはなし。

で、ネットをタラタラ見ていたら、気になるイベントがッ!
ガンダムを語る会
~本当はMSに乗りたかったオレ達~

日時:2011年6月4日(土) 20時より開始
会場:名古屋市中区千代田4-14-20 Circles 1F オープンエリア


リアルタイム1st世代のBossは
「行っきてぇな~、実家いって
ガンダムのピクチャーレコード持ってきて参加しようかなぁ・・・」
とブツブツ言ってるのれすが、まあ時間的にムリなのれす。

いぬちゃんガンダムとやらを知らないのれすが、
今日のBossは
「敵MSをビームサーベルでブッタ切った瞬間、ガンダムの手が消えてた」
とか、
「ハイパーバズーカ持って、“行きまぁ~すッ”と飛び出したのに
・・・何故か次の場面でビームライフル」
とか、
「映画版でのマ・クベの扱いに納得がいかない」
 とか、
鼻息フンフンで語ってたのれす。

でもって、さらに息のアガッたBoss、ついには
富野由悠季作品ならやっぱりイデオンだッ!」
と騒ぎだしたのれ、いぬちゃんはケージへ避難したのれした。

ということで、今日はこのコスプレにてオヤスミなのれす。


コスモス、宇宙をかけぬけてぇ~、祈りを今君のもとへ~♪


********************************
で、結局ガンダムなのかイデオンなのかどっちだッ?と思ったヒトは
クリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...