2012-02-03

Snow,Snow,Snow !

日本全国寒波襲来れすッ!
いぬちゃんチも昨年の様な大雪が・・・なかったのれす。
只々ひたすら寒かった昨日、お外はチョットだけの雪化粧。


それでもいぬちゃんはテンションアップ!
「さみぃ~ッ」と出渋るBossを突っついてお外へGo!


雪といえばハンティングの練習れすッ!



テンションブイブイれ遊んでいたら突然Bossが・・・、


「体力の限界ッ!(by千代の富士)」と叫び、
「寒すぎるッ、今日はココまでッ!」と言い出したのれす。


もちろん猛抗議ッ!(←最近コレばっかりのいぬちゃんれす。)
でもBossは、
「今日はまだヤル事があるから、早く中に戻るぞッ!」だって・・・。


ブツブツブツッ・・・(`ε´)プンスカれすッ!


で、Bossゥ、いったい何やんの?

するとBossは「WAX、WAXッ!」とアイロン持ってきたのれす。
ハハァ~ン、そういう事れすね。スノーボードのワクシングれすねッ!



・・・ッてことは、今度の休みは雪がイッパイのお山に行くのれすね。


ところでBossゥ、今度の休みは何の日か憶えてる?
もちろん憶えてるよね?いぬちゃんも一緒に行くんだよねッ!


********************************
どのWAX入れよっかなぁ~って、何だかテンション上がるよねッ!
てヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...