2012-01-27

My apple yet ?

先週末辺りからBossは電話の周りをウロウロしながら
「っかしぃなぁ・・・、まだ連絡来ねえなぁ・・・」と(`ε´)ブーブー。

先日Bossは“あっぷる”の“あいふぉ~ん”とやらを注文したらしいのれが、
どうもその“あいふぉ~ん”がちっとも届かないらしいのれす。

ところでBossゥ、“あっぷる”ってリンゴのことれすよね。
 もしかして最近いぬちゃんが買ってもらった“コレ”のことれすか?


この“あっぷる”はいぬちゃんのお気に入りれすッ!
茶色いアンテナと緑色のストラップつきれす。


ちなみに使い方はこうれす。


・・・するとBossの奥さんが、
「Bossが“あっぷる”未だか、未だかッてウルサイから代わりに
たまの“あっぷる”をBossにあげるからいつものロープと交換してッ」
と、トンでもないことを言い出したのれす。


もちろん断固抗議ッ!ロープはもう飽きたのれすッ!


するとBossの奥さん、「よこしなさいッ!」と強行手段に出たのれすッ!


そう簡単に取られてたまるかッ!なのれすッ!・・・が、しかし


取られちゃったのれす( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!


ムッキィ~ヾ(`Д´) ノ彡・・・とジタバタしてるとBossが現れて、


「そんなヨダレだらけの“あっぷる”なんかいらねぇよッ!」
そんでもってbossの奥さんも、
「冗談だよたまッ、ハイッ、返すねッ」と
いぬちゃんの“あっぷる”は無事に戻ってきたのれすε=(´▽`; ホッ。


で、Bossゥ・・・、Bossの欲しがってる“あっぷる”ってどんなの?
すると、Bossが、
「オレの欲しい“あっぷる”はAppleiPhoneだぁ~」とのこと。
そんで、コレがその“あいふぉ~ん”れす。


う~ん、なんか固そうれす。それに噛ったら怒られそうれす。。。


********************************
4S”が欲しいなぁ~・・・でも、買ってすぐに“5”が出たらどうしよう・・・
てヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...