2011-02-11

Birthday

2月11日はいぬちゃんの7回目の誕生日ッ!

Bossの用事もかねて年に一回のお泊りでのお出かけッ!
朝、まだ暗いうちに出発なのれす。
二家族一緒だったから車は荷物でいっぱいで、いぬちゃんはケージの中れす。


今年は3連休の初日だったせいか、東海北陸自動車道は軽く渋滞れす。


ひるがの高原サービスエリアで休憩・・・、思ったより雪が少ないのれす。


その後も、コンビニ休憩しながら、無事到着ッ!
宿は毎年お祝いでつれていってもらってる高山わんわんパラダイスホテル
ちなみにいぬちゃんは、わんわんパラダイスグループ主催の
2010年度Mix-1コンテストで月間準優勝を取ったのれすッ!


そして、ここで一旦いぬちゃんは留守番なのれす。
さて、Boss達はというとッ・・・、


スノーボードしにスキー場へ行ったのれす。
いつもはほおのき平スキー場へいってるのれすが、
今年は混雑を避けて平湯温泉スキー場にしたのれす。
ちなみにBossはいい年コイテこんなカッコれすッ。


スノーボードの後は、やっぱり温泉れすねッ。
・・・ということで、近くの温泉ひらゆの森へッ。


エントランス横にはうさぎの雪像がペッタン、ペッタン。
そしてロビーのお土産コーナーには・・・、


さるぼぼならぬ、『ねこぼぼ』が売ってたのれすッ!
そして再びホテルへッ・・・、


待っちくたびれたのれすッ。
やっとホテルの部屋へ移動れすッ。一年ぶりで、うれしくて
うれしくて、ブッコワレタのれすッ!




寒かったけど、ホテルの敷地内はライトアップされていてとってもきれいッ!
オマケに雪が降り続いていたせいで、ドッグランも独り占めッ!
 



そして運動した後はもちろん御待ちかねの・・・、


いぬちゃんも、いつもはドッグフードとサプリメント以外はほとんどもらえないけど、
この日は特別メニューだったのれすッ!!!



う~ん、満足ッ!お腹いっぱいで、チョット眠くなってきたのれす。



そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・、


来年も絶対行くのれすッ!




********************************
楽しい時間はアッという間に過ぎる・・・とは
まさに相対性理論を体感した瞬間ッ!と思ったヒトは
クリックしてほしいのれすッ!
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...