2012-02-12

8th Birthday !

待ちに待った2月11日ッ!
いぬちゃん8回目の誕生日を迎えたのれすッ!

さあ、Bossの友達一家も合流して出発ッ!お外はまだ暗いのれす。


途中までは順調だったのれすが、東海北陸自動車道が事故れ大渋滞。
ここれ一時間以上ロスしてしまったのれす((ミ ̄エ ̄ミ))ドヨ~ン。


何とか渋滞を抜けてひるがの高原サービスエリアで休憩。


ウ~ンッ、ピリッとする寒されす。長距離ドライブは休憩も大切れす。



その後無事にホテルに到着。


朝はチョッピリ曇ってたけど、風もなくすっかりいい天気に。


さて、一足先にいぬちゃんはホテルへ。しばらくお留守番れす。


そしてBoss達はスノーボードしにほおのき平スキー場へ。
ココからはお決まりのいぬちゃん遠隔実況れす。


連休だったのれすが、思ったよりヒトも少なく
お天気も含めてベストコンディション!


さあ、みんな日頃運動不足なのれしっかりストレッチれすッ!


一年ぶりのリフトに緊張してしがみつくSちん(向かって右)れす。


しっかり滑ったらもちろん腹ペコ。ランチの前に記念撮影。


みんなイイ汗かいてホテルへ。
ずっと待ってたいぬちゃんは早く部屋に行きたくてソワソワ。



ジャジャ~ン。


今日はこのベッドれ寝るのれすッ!


ウゥ~ン、ホテルのベッドは最高れすッ!
思わずスリスリれすッ!
(注:ホントは犬はベッドで寝ることはできません。)


その後Boss達は疲れた体をほぐしに露天風呂へ。


湯気の向こうに“猿”が見えるのれす!?


そしてそして、いよいよ晩ゴハンッ!


いぬちゃんも特別メニューれすッ!


美味しかったのれすヾ(@^▽^@)ノ。ゴッソサンれす。

食事の後、部屋に戻ろうとするとなにやら催しものが・・・。
みんな何やってるのかな?


「まだ参加できるよ~」と司会のオニイさんが・・・、
シートに書いてある数字にオケツをくっつけるビンゴゲームれすッ!
いぬちゃんははしゃぎすぎて全然ダメだったのれすが、
何とかギリギリれビスケットをGetしたのれす。


部屋に戻るとBossは爆睡。アッという間に朝れす。
オッハヨ~ッ!朝からハイテンションのいぬちゃんれす。


昨日よりでっかいツララが窓の外に。
落ちてきたら危ないのれ注意が必要れすね。


チェックアウトまであと少し。Bossを起こしてドッグランへ。


ホテルに泊まってる他のヒト達にも元気にオッハヨ~ッれすッ!


さあ、雪の中をダッシュれす。


でも残念ながら時間切れ。


あっという間の一泊れした。やっぱり名残惜しいのれす。


そんでもって帰り道。


反対車線のひるがの高原サービスエリアにはこんな雪像が。
なんかいぬちゃんみたいれす。


雪像の隣には毎年カマクラが作ってあるのれす。


ということれ、いぬちゃんの誕生日旅行は終わり。
次のお泊りは春のキャンプ・ツーリングだねッ、Bossッ!



********************************
ドッグラン&一時預かり付きのスキー場ってないかな?
て思ったヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...