2012-02-29

うるう年には・・・

今年はうるう年れ、2月が29日まであるのれす。
さて、“うるう年”といえばオリンピックれすが、
いぬちゃんチは別のイベント(?)があるのれす。
さて、そのイベントとは・・・、


2月29日はウチのボス犬、もも太郎の誕生日れすッ!


ンッ!?てことは、もも太郎は4年に1回しか誕生日がないのれすか?
「まあ屁理屈コネるとそういう事だけど、それじゃカワイソウだろ」とBoss。
それもそうれすね・・・、
年はとりたくないけどお祝いの回数が少ないのはイヤれすね。

ということれ、今日は“もも太郎”の3回目じゃなくて12回目の誕生日!
 ハッピバースデイもも太郎れすッ!


さあッ!誕生日といえば・・・、


Cake ! Yeah !


早速ケーキ切り分けようとすると、もも太郎が・・・、



おっと、そうれすッ。忘れちゃいけないのれす。


さあッ!いっただっきまぁ~すッ!れすッ!


もも太郎はおっきいけど、
おウチにきたばかりの頃のいぬちゃんとやさしく遊んでくれたのれす。


もも兄ィ、何時も調子に乗ってばかりで生意気ないぬちゃんだけど、
これからもよろしくねッ!



********************************
4年に1回しか老けないなら、お祝いも我慢するよねッ!
てヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...