2012-02-16

バインかビンか!?

先日いぬちゃんの誕生日れ一泊温泉旅行に行ったBoss達。
そん時みんなれスノーボードしに行ったワケれすが、
毎年コノ日はマッタリスノボなのれ、前半は懐かしの
Burton Si(ステップイン)シリーズを使用。ところが、
今回Bossは板を2本持参。もう一本の板のビンディングには・・・

UNION BINDING CONTACT PRO 11-12モデルッ!
Bossのスノボアイテムの中れは、久々のニューモデルれす。


ブーツはシューレース派のBossがシツコク使ってるBurtonSabbath
気に入ってたのれすが、現在はカタログ落ちれす。


どうれしょう!?なかなかのフィット感じゃないれしょうか?
特にBurtonブーツユーザーが気にするヒールカップもバッチリれす。


・・・ということれ、後半は板をチェンジして微調整かねて試走。
ちなみに板はSCOOTERのSCT148のチョイ古モデル。
セッティングはスタンスワイズ56cm、アングルF18°R-9°のレギュラー。


UNION バインディング CONTACT PRO【20%OFF】UNION BINDING 11/12 MODEL CONTACT PRO Red*Whit...
UNION バインディング CONTACT PRO
価格:29,400円(税込、送別)

でもってインプレは・・・、
パッドが多いベースプレートれすが、グニャグニャ感はなく
思ったよりシッカリ踏めるとのこと。ストラップのホールドもGoo。
スッカスカに肉抜きされたハイバックも縦方向は思ったよりシッカリ。
適度なねじれがリカバリーしやすく、これまたGoo。
まだボッコボコやカッチカチバーンれ試してないのれすが、
フリラン派にもパーク・グラトリ派のどちらにもイイんじゃないれしょうか?
・・・とのことれっす。 


********************************
ブーツとビンディングの相性は大切だよねッ!
てヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...