2011-08-04

RENAULT AL-FDB14 GET !!

先日、RENAULT AL-FDB14について投稿した直後、

「エッ!?、16,500円即決ゥ!?」

ヤフオクを見ていたBossが突然叫んだのれす。もちろん次の瞬間・・・、
RENAULT AL-FDB14、ついにGETれすッ!

やったのれすッ!RENAULT AL-FDB14の新古車を16,500円れ落札れす。
ネットを見る限り、全国にRENAULT AL-FDB14をカスタム用に安く
入手しようとしてるヒトはおそらくイッパイいるのれす。
実に運が良かったのれす( ̄ー ̄)ニヤリッ。

しかも、バイクキンチャクのオマケ付きだったのれす。

 さぁて、これで余裕をもってカスタムできるのれす( ̄ー ̄)ニヤリッ。





そして、連絡、入金etc.…数日後無事に到着ッ!

早速試し乗りにて近所をグルリ。
先ずはサイドビュー。




ウゥ~ン、なっつかなかなのれす。安っぽさがないのれすッ!
続いて各部のアップ。先ずはステムポスト。
ここはRENAULT AL-FDB14のセールスポイントの一つれすね。


最近流行りのエルゴなグリップ。


カスタムする時多くのヒトがまずサヨナラするクランク周り。


最後はRENAULT AL-FDB14カスタムの最大の難敵、
85mmのリアエンドとやたらフランジにくっついたコグ。
先人の方々のBlog(参考①)れもコイツのせいれ、クランク交換において
チェーンラインを出すのに苦労しているのれす。


さて、さて肝心の乗り心地れすが、Boss曰くデフォルトのまんまれも
軽くて小さいチョイ乗りケッタ”としては問題ないレベルとのことれす。
もちろん14インチというホイールサイズや
短いホイールベース、シングルギアということをふまえてれすが・・・。

「じゃあそのまんまでもいいんじゃないの?」とウチの大蔵省からの声。





「そのまんま乗るだってぇ!?・・・」とBoss。

せっかく16,500円(送料その他で18,338円)でGETしたのれす。
先ずは総額5万円以下れ、目指せ8kg切りなのれす( ̄ー ̄)ニヤリッ。


********************************
カスタム費が本体価格を上回るとチョット反省するよねッ!
てヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...