2011-06-30

RR(Ozzy Osbourne/30th Anniversary Deluxe Box Set)




ここ最近、流行っているドット柄。
服やら、雑貨やらアッチコッチにドット柄れす。

ちなみにBossはチョット大きめのポルカドットがお気に入り
(まあ、正確にはコインドットれすが・・・)。
さらに白黒(黒白)のポルカドットなんて、ド真ん中直球れす。

みなさんは“白黒、ポルカドット”と聞いて何を連想しますか?

やっぱりこのヒトれないれしょうかッ!?



なんてのも発売されちゃった今日この頃れすッ!

ということれ、Bossのポルカドット・コレクション(?)を一部紹介れす。

まずは、やっぱりコレれしょう!

みんなの憧れ(?)、Polka Dot V
もちろん限定再生産されたやつじゃなくフェルナンデス製のFV105
いつ買ったか忘れたらしいのれすが、このモデルは実物を直接見て
コピーしてない(たぶん)のれ、サイドのドットがいい加減れす。


ドットが黄ばんでいるのれす。


このデザインはQuiet Riot時代のステージ衣装が元になってるのれす。


続いては、自転車アイテム。
コイツはチョット前に仲間入りした、PEARL IZUMI製の通称“ランディ・パーカー”
(・・・とBossが勝手にそう呼んでいるのれす)。
はて、40過ぎのオッサンがコレを着るのはどうかと思うのれすが・・・。




もうイッチョ、自転車アイテム。
2年前ぐらいに買ったお洒落リムの定番(?)Velocityの限定カラー。
ドットの部分は蓄光塗料なのれすッ!
ただ、もったいないのれ結局組まずじまいれす。


以上れ、第一回ドット・コレクションは終了れす。
ちなみに、第二回は・・・たぶんないのれす。



あいらぶ、ゆうぅあぁ~!


********************************
ポルカドットと言えばStrawberry Switchbladeを忘れちゃいけないねッ!
てヒトはクリックしてほしいのれすッ!



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...