2011-06-19

刈谷ハイウェイオアシス

今日は先週に引き続き刈谷ハイウェイオアシスへ。
 なんかBossはよく同じところに続けて行くのれす。
まあ、いぬちゃんは何処でもいいのれすが、
しいて言えばヒトがイッパイいるとこが、お気に入りれすッ!


では、前回行かなかったお池の周りを散策スタートれすッ!


Fum,Fum,Fum・・・ココもいろんなニオイがするのれす。


あッ!観覧車ッ!アッチにも行くのれす。


残念ながら、いぬちゃんは入れないのれすが、セントラルプラザには
食べ物がイッパイあるのれす。


やっぱり観覧車に乗ってみたいのれす。
乗ったらきっと遠くの方がよく見えるのれ、
観覧車から次の目的地が探せちゃうのれす。


そんな、ことを考えながらプラプラしてたら、
 座って何やら字を書いてるヒトがいたのれす。

このヒトは上山光広という書家れ、
『あなたを感じて言葉を書きます』というパフォーマンスをやってるそうれす。

いぬちゃんにも何か書いてくれるのかなぁ・・・
って思ってたら、Bossが頼んでくれたのれす。


もちろん答えはOK!
さあ、どんな“字”でどんな“言葉”を書いてくれるのかなッ!


オッ、そろそろ出来たかなッ!?


じゃぁ~ん、出来たのれすッ!


ちなみに、作品は紙袋に入れてくれるのれすが、
紙袋にも名前を書いてくれるのれす。


なんか、カッコイイ紙袋になったのれす。
このままでも、いぬちゃんのキャラクターグッズとして売り出せそうれす。
たま袋”れすッ!


ニンゲンはいろんな方法れ心を伝えることが出来るのれす。
チョットだけウラヤマシイのれすが、
いぬちゃんも全身でアピールすればきっと何か伝わると思うのれす。


********************************
“たま”、“袋”、“自転車”で検索したら上位でヒットするのは
“玉袋筋太郎”だよね!てヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

2 コメント:

シルビア said...

しばらくぶりにブログをのぞいたらビックリ。たまちゃん、自転車に乗ってキャンプに行ったんですね!私も少し先走ってペット乗せ自転車を買ってしまいました。まだまだ、たまちゃんみたいに遠くへは行けそうもありませんが、ちょっとづつ距離をのばしてみたいと思います。追伸:自転車に詳しい方にブログを見てもらったんですが、たまちゃんの自転車は既製品ではないそうですね。ご自分でタイヤが交換できたり、キャリアを付けたり、すごいですね!

たま said...

コメントありがとッ!Bossに自転車紹介のページを作ってもらう予定なんれすが、なかなか進まないのれ、Bossに変わってゴメンなさいなのれす。まだBlogにほんのチョットだけしか登場してない『TAMA1号』に変わって、大活躍中の『TAMA2号』れす。『TAMA2号』の本体は“X-FREE”といって、数年前にでた“KHS”の廉価版れす。今はネットなどで流通在庫が僅かに見つかる程度れす。

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...