2011-06-11

デモ?

6.11 脱原発100万人アクション

“頭の良い人”が皆善人とは限らないが、
 “頭の悪い人”の多くは“自分が善人”だと錯覚しやすい。

参加者2万人?

嘘つくなよ。その半分もいないだろ?

“頭の良い悪人”にとって、一番騙しやすいのはお前らだよ。

もう一度言う。
“頭の良い人”が皆善人とは限らない。

だだ、多くの“頭の良い人”は善人だ。

多くの善人は文句も言わずゴミを片付ける。

ただ、一部の“頭の良い悪人”はゴミを片付けながら報酬を得る。

ゴミは自分たちがゴミだと気づかず、
“頭の良い悪人”に報酬を与える。

そして、多くの“頭の良い善人”を失望させる。

そして、新たな“頭の良い悪人”が生まれる。

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...