2011-02-27

CharRie's Café

今日は日曜日。
でも先週の天気予報れは午後から雨・・・、
そんなんれ、今日のBossは自転車に乗らずチョットお買い物に行く予定。

・・・だったのれすが、仕事終わりにPC眺めてたBossは、
「予定変更ッ!用事を早々に切り上げて、自転車で出かけるぞッ!」
・・・と言い出したのれす。

まぁ、なんだかワカランのれすが、とりあえずウッホホ~イッ!なのれす。
でッ、行き先はッ・・・!?

オヤッ!?ここはいつものCharRie's Café・・・なのれす。
CharRie's Caféは毎週日曜日OPEN、何で用事を切りあげて来たのかなッ?


ココはいっつもニギヤカなのれすが、今日はいつにもましてニギヤカれす。
これはきっと何かあるのれす・・・、と思ったらなんと
コーヒーいれてるRieサンが、近々ドイチェに行くとのことで、
今日がラストコーヒーなのれすッ!


ドイチェってアッチの方なのかなぁ・・・。
Bossは「すごく遠いよッ」って言ってたけど、何しに行くんだろう?
たぶんきっと・・・、

いぬちゃんは何処かへ出かける時、いっつも『何か』を探しているのれす。
『何か』を探すと、ワクワクするのれすッ!
そして『何か』が見つかると、次の『何か』を探したくなるのれす。
『何か』は近くにあったり、遠くにあったり、いろんな色してたり、
いろんなニオイがしたり、いろんな味がしたり、形があったり、なかったり、
そして、簡単に見つかったり、なかなか見つからなかったりするのれす。
だから『何か』を探すとワクワクして楽しいのれす。

だからきっと『何か』を探しに行くのれすッツ!

ちなみに、Rieサンはドイチェのココに行くそうなのれす。
フフ~ンッ!『何か』がイッパイありそうなのれすッ!

今日は天気予報もハズレて午後は春のようなポカポカ陽気。
ということれ、またいつかMiracle Coffee and Bicycleなのれすッ!



さてさて、Bossはコーヒー飲んだだけで帰ってきたのでしょうか?
もちろんCharRie's Caféは名古屋の自転車屋さんCirclesのガレージの中、
 ・・・とうことで、本日のお買い上げ、まずはコレッ!


こういうパーツはねぇ~ッ、なんかイイよねぇ~ッ!
そんでもって、次はコレ


コイツの定価はナカナカお高いのれすが、なんと半額で買えたのれす。
実はコイツはロード用のディレイラーにも問題なく使えるので、


Bossは以前買ったヤツを105に付けてるのれす。
SHIMANOのプーリー独特の左右にカタカタ動くシステムのおかげれ
SHIMANOのリアのシフティングがスムースなのはこのおかげ!?)
  サードパーティー製のプーリーでカスタムするより調子イイのれすッ!
さらに、さらにカンパのディレイラーに付けてもヨシなのれす。
色が白なので汚れが目立つのが欠点なのれすが、
今なら半額なのれす。おススメなのれすッ!


********************************
♪車はあくまでもッ、快適に暮らす道具ッ・・・じゃあ自転車はッ?
と思ったヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...