2011-03-06

新舞子マリンパーク

今日は久しぶりに知多市にある新舞子マリンパークへ。
天気が良かったんれ、町中をノンビリ走っていたら、
途中で雲行きが怪しくなってきたのれ、
市道北浜金沢線(通称サービス道路)へ入ってからペースアップれすッ!
 ココはから新舞子マリンパークまでのルートはBossもお気に入りれ、
ソロで走りに行く時も良くココを経由するのれす。
でも今日は、いぬちゃんとタンデムだったのれ、ローディーや高級ミニベロに
ブンブン抜かれて、「ヒーハー」言ってたのれす。



グリーンラインを下ってぇ・・・、


到着ぅッ!今日はビーチじゃなくて管理事務所側へ。


おんやぁ~・・・、ヒトがイッパイ集まって何か準備してるのれす。


ややッ!コレはドッグアジリティなのれす・・・、
おッ!よく見るとどこかれ見たことがあるヒトがいるのれす。


あッ!Nさんと柴犬のないろくんなのれす。
前からアジリティをやってるのは聞いてたのれすが、
今日はアジリティ仲間と一緒に大会に向けての練習会だそうれす。

ないろくんがアジリティをやるとこを見るのは初めてなのれす。
 近くで見るとスンゴイのれすッ!速いのれすッ!


参加してるいぬさん達はみんな楽しそうなのれす。
しばらく見てたら、なんだかいぬちゃんもテンションがアガッてきたのれすッ!

いぬちゃんにも出来るかなぁ・・・、ジャンプなら自信があるんだけど・・・。

でもBossに「たまがジャンプする時は食べ物を捕る時だけだろッ!」
・・・て言われちゃったのれす。

「そんなコトはないのれすッ!」・・・一瞬思ったけど、





「まさにそのとおりッ!」・・・なのれすッ!
ウッホホ~イッ!


********************************
アジリティはハンドラーも大変そうだなぁ、ヒーハーッ!
と思ったヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...