2011-02-06

わんにゃんドーム2011

今日は久しぶりに車で出かけたのれすッ!
(今日はBossがデジカメを忘れたのれ、携帯電話のカメラでの撮影れす。)

で、行き先は・・・、


わんにゃんドーム2011、ナゴヤドームッ!


おニューの服に身を包みッ!
(先週、近くのホームセンターれ550円で買ってもらったのれすッ!)




さぁ~て、どんな催し物があるのかなぁッ!
(最近いぬちゃんは“まゆ毛があるねッ”とよく言われるのれす。)


いろんなペットグッズやいろんな食べ物のブースがいっぱいあって、
 ファッションショーなんかもやってたのれす。


そして、首がクルクル回る変な鳥もいたのれすッ!

それ以外も、盲導犬協会や聴導犬のブースがあったり、
里親探しをしてる犬達のブースがあったり・・・、
いぬちゃんは食べ物のブースが気になって、大はしゃぎしてたけど
 Bossは、
「動物を飼うことを当たり前だと思っちゃいけないんだよ。そして飼う前に
考えなきゃいけないことがたくさんあるし、飼ってからも学ばなければ
いけないことがたくさんあるんだよ。たまだってもも太郎だってまるだって、
みんないろんなことを教えてくれるんだよ。そしてBossはまだまだ
お前たちのことで知らないことが沢山あるんだ。だから、一生かけて
それを一つでも多く減らすことがBossの目標なんだよ。」
・・・って言ってた。

Bossにも知らないことが沢山あるんだ・・・。
今日来てたヒトたちは、犬のこと、猫のこと、そして生き物のことを
どれくらい知ってるんだろう?


********************************
『動物を飼おう』と思うことはステキなことかもしれないけど、
『飼っただけ・・・』ではステキなことじゃないよねッ!
と思ったヒトはクリックしてほしいのれすッ!
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...