2012-03-20

Young energy get !

先週の(おそらく)ラスト寒波、
奥美濃ゲレンデもチョイト持ち直し。

何とかこの寒波を当てに行くことができたBoss。
この日は高鷲スノーパークへ。バディはイカシた洋服屋さんのUGくん。

さあ、いざゲレンデへッ!
Bossの板はこの日もSCOOTERのSCT148のチョイ古モデル。
そんでもってバインはUNIONGiGiモデル


さてさて、UGくん、グローブをはめながら・・・


ゴーグルから鋭い眼光がチラリッ・・・れす。


コンディションはこの時期にしては上々。お天気も( ^ー゚)bグゥ!
ネコバスも復活。


途中ゲレンデにてBossの職場のスタッフのYJさんとその仲間と合流。
彼らの年齢はBossの半分。
みんなスノーボード始めたばっかりだけど、とっても楽しそう。


 今シーズン、チョイチョイ若人とからんでるBossれすが、
それなりに得るものがあるようれす。
「スキルアップは無理だけど、取り戻せる何かがあるッ!」
・・・とはBossの弁。

“取り戻せる何か”とはなんれしょう?ねえBossゥ?

すると・・・
「まあ、クサイ言い方すれば“Fun”だなッ」と
アリがやっと通れるくらいしかテールの上がってないFSノーズプレスで
ゲレンデをズリズリと下って行くBossなのれした。

 そうれすねッ!時にはカッコイイことより大事なこともあるんれすよねッ!

そうれす、痔でも、メタボでもいいのれすッ!
あの頃を思い出して、
チェ~ンジ、ストロング・ザボーガー、Goッ!」れすッ!


と・・・、この日遠隔実況のいぬちゃんれしたが、
実は脱獄を失敗し、いまだ“in jail”れす。ハナモゲラれす(´・ω・`) ショボーン。



********************************
慣れ親しんだ相棒も大事だけど、でもやっぱり
ニューアイテムはテンションあがるよねェ~ッ!
てヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...