2012-03-11

大江川緑地とロードマン

チッとばかし仕事が長引いた日曜日の午後。
お外は晴天、春の気配。
でも夕方からお天気が下り坂の予報。
 お散歩しに急いで出発れす。


さあ、何処へいこうかなッ?と名古屋方面へチャリチャリ。


・・・で、着いたのは大江川緑地


早速Fum,Fumお散歩スタート。
公園もだんだん緑が増えてチョットだけ春の匂いれす。


と、突然Bossが・・・、
「おおッ!あれはッ!」


「昔欲しかったんだぁ、コイツ」と近づいていった先には
古めかしいケッタが一台。


おおォ~、コイツがあのROADMANなんれすねッ!


ちなみに、この車体のグレードはSUPER COLMO
シフトの台座が飛び出してるタイプなのれ'85年前後のモデルだそうれす。

しばしロードマンを眺めるBoss。そして・・・、
「もしあの頃買ってもらってたら、今こんなに自転車にハマッてたかなぁ・・・」

そうれすね、何れもあっさり買ってもらってたら
今のBossは存在しなかったかもれすね。
クソ好奇心と尽きない物欲の根源はあの頃にあるんれすもんね。

そして、何故か
「そうだッ!カンパも久々に165mmのクランク出したんだっけッ!」
と叫びだすBoss。

どうやら、思い出からまた一つ物欲が湧き出てきたようれす。
しかし、なんれ“ロードマン”から“カンパクランク”なのれしょう?


********************************
湧き上がる物欲ッ!さてその源はッ?しかし財布の中身はッ・・・
てヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...