2011-04-14

あいち健康の森

今日は近くのあいち健康の森へお花見に行ったのれす。


到着ゥ。お天気Sun,Sun!アッチいくらいれすッ!


ここに来るのは久しぶりなのれす。
もうちょっといぬちゃんチの近くにあればいいのになッ、といつも思うのれす。


桜と青空がキレイれすッ。


そして、風で散った桜の花びらと混じった芝生の緑もイイ感じッ!


芝生の広場の向こうにはジョギングコースのある池があるのれす。
チョイと走りに行くのれすッ!

池の辺でパチリッ!


Bossと一緒に池を一周してから、ちょっとイップク。そして帰路へ。
帰りにちょっとだけ白魦池(シラハイケ)に寄り道。
ここの桜はだいぶ散っちゃってたのれす。
この池は睡蓮で有名だったのれすが今はなくなっちゃって、
市の観光協会のHPからも詳細が消えてしまったのれす(復活するのかな?)。

おウチに帰ってちょっと暗くなった頃、裏のチビ桜をライトアップ。


 桜の根元れは、もも太郎が何やら冷静に眺めているのれす。



・・・その先れは、いぬちゃんまるがヌイぐるみのとり合いれすッ!
 こう見えても、ひっぱりッコは結構強いのれすッ!ウォン!



********************************
桜もイイけど、桜餅もイイよねッ!と思ったヒトは
クリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...