2011-04-13

第5回なごやチャリフェス

4月10日(にっちよぉ~びぃ)。。。

仕事が順調に終わったBossといぬちゃんは名古屋へ・・・。

今日は第5回なごやチャリフェス(→その他詳細)の二日目。

前から一度行ってみたかったのれすが、なかなか時間がとれなくて、
行くのは今回が初めてなのれす。

・・・ということれ、急ぐのれすッ!
東海市クリーンセンター裏、愛知用水沿いを爆走ッ。


いつもの新堀川沿いは桜が満開ッ!
でも、ゆっくり見てる時間はナイのれすッ!
すでにイベントは始まってるのれす。



若宮大通り、矢場町交差点に到着。
向こうにヒト混みが見えるのれすッ。


ココが会場の若宮大通り公園れす。
今日のメインイベントは固定ギアバイクのトリックコンテスト(→詳細)。
ヒトもケッタもイッパイなのれすッ!


オッ、Red Bullの車れすッ。協賛してるのかなッ?


とりあえず一枚パチリッ。いぬちゃんRed BullのCMにどうれすかッ?


セクションはこんな感じ・・・。MC、海外からのゲストライダーなどなど(→詳細)、
お天気SUN,SUNもあいまって、なかなかのモリアガりッ!


うわァオッ!すごいのれすッ!


オニャの娘も参加れすッ!MCからあられちゃんとコールされてたのれす。


そして、海外からのゲストライダーッ!(→詳細THE GRIME
なにやら、体調不良を押しての参加だったそうれす(→詳細)。


アレッ!あれはDoggyことプロスノーボーダーの笠原啓二朗(KJO)れすッ!



ケッタのスキルもなっかなかぁ~!

 いぬちゃんは記念に写真を撮ってもらったのれす。
Doggyいぬちゃんでハイッ、パチリッ!


このヒトはとにかくすごいのれすッ!何がすごいかって?・・・

何かれテンションがサガッちった時にとりあえずココを見るのれすッ!
するとぉ・・・
Uhh・・・WOW!Pong!


(ステッカー、あざッス!)

次のなごやチャリフェスはいつあるのかな?
 次も是非ゼヒ見に行きたいのれすッ(食べ物ブースがイッパイあるといいなッ)!
オマケ・・・

20年ほど前のBossの写真ッ!
この頃はハラやケツにオモリを つけてなかったらしいのれす
(今は15kgほどオモリが・・・)。



********************************
次は『犬と自転車』っ的な企画もあったらイイなッ!と思ったヒトは
クリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

2 コメント:

AS said...

サイクリング日和が続いていますね。私も常滑へ犬と散歩に行きました。先生のブログと病院のHPを私のブログで紹介させていただきました(^^)。事後報告ですみません・・。
私のPCの関係で今はリンク貼れないですが、それは後日。

時々登場するたまちゃんが楽しみな私です。

Jun Lydon said...

Blogの紹介ありがとう。
ちょっとハズカシイかな(笑)。

>時々登場するたまちゃんが楽しみな私です。

ホントは“たま”のBlogなんだけど、最近登場回数が減っちゃったからね。知り合いからも“オマエのコメントちょっとね・・・”ってな意見がでたから、“犬と自転車”以外の投稿は基本的に折りたたむようにしたよン。

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...