2011-03-27

半田運動公園

最近なかなかBlogに登場できないいぬちゃんれすッ。
今日は久ぶりに半田運動公園へいったのれす。

まだ繋がってない県道55号線を経由して、どんどん南下。


半田市に入ったら知多半島サイクリングロードへ。


天気はよかったけど、風が強くて大変だった(のはBoss)のれす。



ここの川沿いは、だだいま菜の花が満開れすッ!
ちなみにいぬちゃんチの周りはまだ咲いてないのれすが、
菜の花にもいろんな種類があるのれす。
いぬちゃんチの周りの菜の花は噛るとオイシイのできっと食用なのれすッ!

さぁ~て、最後の坂をのぼってぇ、


半田運動公園に到着ぅ~ッ!


いぬちゃんは前にココで知多半島ブログコミュちたいる(chitayle)が発行してる
フリーペーパーに偶然2回も載っちゃったのれすッ!

 “もしかして今日もッ・・・”と、カメラを持ってるヒトをフンフンしてみたのれすが、
それらしいヒトはいなかったのれす。

やっぱり、あの時は“たまTAMA”だったのれすッ!

 By chance by bicycle today !


********************************
菜の花は花から根っこまで全部食べれてイイよねッ!と思ったヒトは
クリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...