2011-11-27

No Planな日は取り敢えずカフェへ

お昼までは時々お天道様も顔を出していたのれすが、
Bossの仕事が終わる頃にはすっかり曇り空。
「うわッ、さっむそッ・・・」とテンション低めなBoss。

確かに外は冬の気配。
でも、いぬちゃんにとってはまだまだチャリチャリベストシーズン。
・・・ということれ、最近増量する一方のBossを引っ張りだして出発れす。

向かった先はとりあえずBossの地元半田市。ちなみに本日No Plan。


今日もいつものコースかな・・・って思ってたら、
そのまま半田の中心街をぬけてェ、着いたのは・・・、


あッ!アレは前に来たトレーラーハウスなカフェなのれす。
そうれす、ココはFree Ride CAFEれす。


早速Bossは外のデッキれ、チーズケーキとセットれコーヒーブレイク。
あぁ~ッ、一人だけズルイのれす。


今日のいぬちゃんはいつも以上にシッツコイのれす。
だって、ニンゲンの食べるオヤツはいぬちゃんのよりオイシイのれす。
ニンゲンはズルイのれす。 (`ε´)プンスカれすッ!

しばし、Bossとオヤツの取りあっこしてると・・・、
ん!?そういえば、あの赤い小屋は前来た時にはなかったのれす。


服屋さんれしょうか?
すると中からオニャのコが・・・
あッ!会ったことあるのれす!憶えてるのれすッ!
ズッと前半田運動公園に行った時にちたいるchytayle)』っていう
フリーペーパーに載っかって、そん時の写真を撮ってもらったコれす。
今はココれ服屋さんをやってるそうれす。
USEDやリメイク、お直しなんかもやってるお店だそうれす。

いぬちゃんの服も作ってくれるかなぁ?オーダーしちゃおかなぁ?
ねえ、Bossゥ、いぬちゃんもツイードのジャケットが欲しいかも!?


********************************
久々にBy chance by bicycle today ! だねッ!
と思ったヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...