2011-10-10

TOYOTA ROCK FESTIVAL 2011 (Camp in !)

やっと来ました、久々のキャンプ・ツーリングの日。
例によって準備はバタバタ、さあッ!出発れすッ!

国道155号線をまっすぐ、目指すはトヨタロックフェスティバル2011
(フェス日程は10月8,9日れすが8,9,10日の三日間、キャンプサイトが
オープン。Bossといぬちゃんは9日からのキャンプインれす。)


いぬちゃん二度目のTOYOTA CITYは、お天気バッチリ。


市街地を抜けてぇ~、


橋を渡るとぉ~、


見えましたッ!豊田スタジアムッ!


河川敷には今年からスタートしたキャンプサイトが見えるのれす。


到着ッ!


キャンプ・インするいぬちゃんはこんな感じの重装備。


思ってた以上にヒトがいっぱれビックリッ!


只今午後2時半過ぎ。MAIN STAGE前は大盛況。


屋台やフリマのタープが軒を連ねるのれす。結構な数れすッ!



会場の東側、JOYRIDE MEETのコーナーではバイクポもッ!


なんかオモシロそうな競技れす。老若男女楽しめそうれす。


メイン以外にもチッチャいステージが幾つか・・・、


コッチも盛り上がってるのれす。



とにかく見所、食べ所満載。もっと早く来れば良かったのれす。



チョッと日が傾いてきたのれ、急いでキャンプサイトへ。
いろんなテントがイッパイれす。いよいよ“フェス&キャンプ”れすッ!



ジャ~ンッ!今回はタープにキャンプフラッグを着けてのミーハースタイル。
 テントは今回もMountain HardwearGHISALLO1れすが、
前回のハンドルカスタムれ、車幅が広くなってTAMA2号は後室に
入らなくなって、このテントのセールスポイントは生かせなくなったのれす
(・・・ということは次なるテントを・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ)。



さて、テントを張り終えてBossと一緒にブラブラしてると、
いぬちゃんはアッチコッチれ声を掛けられて大人気れした。
(全国のオッサン方ッ!こういうフェスには是非犬連れで行きましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ by Boss)




そして、とっぷりと日は暮れて・・・、キャンドルアートがキレイれす。


ペイントアートもライトアップ。


ステージはさらに盛り上がり・・・、フェスは終盤へ。





すっかりアルコールの回ったBossはいぬちゃんを連れてテントへ。
終わりに差し掛かるライブに耳を傾けながら、さらにアルコール注入。


タープの下で横になっているとBossの腕にバッタが・・・。


と、その時れすッ!
突然“ブァババババ~ン、バチバチバチィ~”と爆音がッ!
ビックリしたいぬちゃんは、大慌て。



でも、Bossは別段慌てる風れもなく・・・、


どうやらおさまったのれす。後れBossに聞いてみると、さっきのは
フェスのフィナーレの花火だそうれす。
キャンプサイトのすぐ真横れ上がるのれ、すんごい音れした。

やがて、夜は更けヒンヤリとした朝。


散歩して朝ゴハンを食べた後、しばし二度寝。
気がついたらキャンプサイトはガラガラに・・・。


急いで片付けて帰る準備れす。キャンプ・ツーリングは帰りも大事。


祭りのアト・・・、チョッピリ寂しくなった会場を後に帰路につくのれした。


実はフェス自体にはあまり期待してなかったのれすが、
イイ意味れ大きく期待はずれ。楽しかったのれすッ!
来年もキャンプサイトはオープンするのれしょうか?
主催各位、是非来年もお願いれすッ!


********************************
“フェス&キャンプ”がブームで終わらないで欲しいよねッ!
てヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...