2011-01-10

愛知牧場でMow ! Mow !

今日はスコーンといい天気ッ!
Bossの友達一家も誘って、愛知池へ車をデポしてお池の周りをポタ。


TAMA2号は、お正月バージョンでお飾り付れす。


一週周ると7kmチョット。


さあ、出発れすッ!


イイ眺めれすッ!


ウォーキングしてるヒトやジョギングしてるヒトもいるのれ、安全運転れす。



さて、1週周ったらお腹が空いてきたのれす。
お昼はどこれ食べようか相談れす。


・・・何やら、話がまとまったみたいれすが、
いぬちゃんも一緒には入れる場所がイイのれす。


ということれ、移動した先は・・・、


じゃぁ~ん、すぐ隣の愛知牧場れすッ!
ココの売店にはBossの知り合いがいるのれ、以前行ったことがあるのれす。

早速、記念撮影れすッ!
ちなみに、隣はグズッている子供れす。グズッたら、おやつナシなのれすッ!


さて、お腹がペッコペコ。チョット遅めのお昼はBBQれすッ!
外のBBQ場はいぬちゃん連れれもOKれした。

腹ごなしに牧場内を散策すると・・・、
半天を着たロバさんがいたのれす。おジイさんか、おバアさんれしょうか?


青いFORDのトラクターがあったのれ、一枚パチリ。
オヤッ!?何かがコッチを見てるのれす。



ウシれす、ウシさんれすッ!
前にも見たことがあるのれすが、いぬちゃんはウシさんが苦手れす。


ウシさんは無言れ、ヌゥッと顔を近づけてくるかられす。
顔も鼻もまるよりデッカイのれすッ!


場内には教会もあるのれす。アーメンれすッ!


愛知池愛知牧場はノンビリサイクリングにはお勧めコースれすッ!
ただし、歩行者もイッパイいるのれスピードの出しすぎには気をつけましょう 。


********************************
自転車に乗った後は、やっぱり肉だよねッ!てヒトは
クリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...