2010-11-18

By chance by bicycle today !

はじめましてッ!
犬だけど、名前は“たま”。
名古屋市よりチョット南の方に住んでるMIX犬。
(詳しくはココを見てねッ!)

 いぬちゃんのBossは自転車が好きッ!
乗るのも好きだけど、
バラバラにしたり、組み立てたりするのも大好きッ!

そんなBossがある日、
たまッ、お前も自転車に乗って一緒に出かけるかッ?」
・・・って言い出したのれす。

しかし、れす・・・、
ウチでは一番チビないぬちゃんれすが、
お世辞にも小型犬サイズれはないのれす。

だから、乗るのは後ろの荷台かなぁ・・・、
でも、どうせ乗るなら前に乗って風を切って走りたいなぁ・・・。

そしたら、Bossが、
たまは落ち着きがないから、常に見ていられる前カゴに乗せなきゃなッ!」
・・・って言い出したのれす。

ということで、
Bossといぬちゃんの自転車Life(なんて大袈裟れすが)は始まったのれす。

さて、どうやっていぬちゃんは自転車に乗っているのれしょうか?
自転車でどこへ行くのれしょうか?

時々Bossの独り言も交えて、Blogスタートれすッ!






********************************
犬と自転車のどっちも好きなヒトはクリックしてほしいのれすッ!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

0 コメント:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...